VAPEでタバコは違う

こんばんはやすにぃです🌟
動画更新が出来てなくてすみませんズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

今日は数日間、手巻きタバコを吸って思った事。感じた事を今の段階での事を書きたいと思います。

まずタイトルにも書いてる様にVAPEでタバコを求めるのは違うと感じました。

なぜ、そう感じたのか、、

やっぱり口の中に残るヤニ感、だったり吸った感だったり

どちらが良くてどちらが悪いと言う話では無く全く別次元だと感じました。



日本はVAPEのリキッドの中にニコチンが含まれているものを販売や譲渡、斡旋は違法になってしまうのは皆さんご存知だと思いますが、ニコチンが有ると無いとでは満足度が天と地ほどの差があります。

※個人で海外から買うのは問題無いですよ!

タバコからVAPEに移行した方、又は両方吸ってる方は知っての通りリアルなタバコに近いリキッドは何百本の数あるリキッドを吸ってきましたが皆無に等しいと思うんです。

では、濃いめのニコチンが入っているタバコ系リキッドとリアルタバコを比較するとどうかと言うと

結果、満足感は両方得られます。しかしリアルタバコのヤニ感だったり燃えてる感などがまるで違います。

同じ吸うという行為一つとっても

口から白い気体を出すにしても全く別物。

2回目になりますがだからと言ってどちらが良くてどちらが悪いとかでは無いですよ!

ただタバコのヤニ感や燃やしてる感が欲しい方はタバコ🚬

とりあえずの満足感が欲しい方はニコチン濃いめリキッド

その他の味を楽しみたいのであれば用途に合わせてリキッドを選んだりニコチンを入れたり。

同じフィールド内にはいると思うVAPEとタバコ。

だがポディションが全く別

もっと言えばタバコの中でのポディションやVAPEの中でのポディションも様々。

結局何が言いたいのかと言うと、、

おいちぃ👨‍❤️‍👨
The following two tabs change content below.
岡山県出身、動画投稿、LIVE配信者 某テレビ番組、えんすで「いいかも!」レギュラー出演 深夜テレビ番組「暗い部屋でパソコンしてたら目悪なるで」出演 昼ドラ「ボタンと桜」主演 大手YouTuberの「TAMAKIN」や「まじめかちょー」とのコラボ配信、動画投稿など日々活動中!! 2011年にニコニコ生放送にて放送を開始して現在ツイキャスを中心に配信を行っている。 現在はYOUTUBEに動画を投稿中!!

最新記事 by やすにぃ (全て見る)

コメントを残す