鼻毛の話

体には至る所に「毛」が存在します。その「毛」の中でも見えると非常にダサい「毛」があります。

それは、「鼻毛」です。

皆さんはどのように鼻毛を処理していますか?

という事で今日は「鼻毛」について書きたいと思います。

やすにぃ的、鼻毛処理方法🐥



一般的な毛の処理には


  • 剃る

  • 抜く

  • 脱毛クリーム



    レーザー脱毛


<code>&lt;li&gt;このように毛の処理でも様々な方法があるのですが本日は「抜く」にフォーカスを当てたいと思います。&lt;/li&gt;
&lt;li&gt;※下ネタではありません。&lt;/li&gt;
</code>


普段、私は鼻毛の処理をパナソニック エチケットカッターに全てを託しているのですが先日、眉毛の処理をしてる時に

鼻毛もついでに抜くかって思い立ったんです。

そして徐ろに毛抜きで抜いたんです。

痛いですよ、鼻水でますよ。はい。

でもね、鼻毛見えちゃうよりいいでしょ?みたいな気持ちでツルツルにしたんです。

そしたらね。その時はスッキリして良かったんだけど数時間後、、

なんか鼻が痛い。

まさかと思い鏡を見ると



小鼻が腫れてる。

炎症して赤くなってる。

季節や体調などにも関係すると思いますが鼻毛を抜くのはこれが初めてではなく何回経験あるのですが腫れたのは初めて。

写真は二日後撮影されたものですがそれでもまだ腫れてる。

これを見たかぁさんに「鼻毛抜いちゃーいけんよ」って怒られたのは秘密ですがマジでそう思いました。

処理するなら鼻毛カッターで。

これからはそうしようと心に決めましたとさ。

おしまい、おしまい。

ちなみに12/28の動画はお休みとなります。
The following two tabs change content below.
岡山県出身、動画投稿、LIVE配信者 某テレビ番組、えんすで「いいかも!」レギュラー出演 深夜テレビ番組「暗い部屋でパソコンしてたら目悪なるで」出演 昼ドラ「ボタンと桜」主演 大手YouTuberの「TAMAKIN」や「まじめかちょー」とのコラボ配信、動画投稿など日々活動中!! 2011年にニコニコ生放送にて放送を開始して現在ツイキャスを中心に配信を行っている。 現在はYOUTUBEに動画を投稿中!!

最新記事 by やすにぃ (全て見る)

コメントを残す